夢見る親父じゃいられないっ!

大阪在住のおっさんが満足していない日々や、満足していない自分自身にムチをいれ、成り上がるための奮闘記

はじめまして・・・ハマシュウです

『新年迎えたぞ・・・今年こそ・・・!!』

 

と思いきや、もう20日以上すぎてしまってるし!

やっべぇ~よ。

まだ何も動けていない・・・。

 

あっ!どうもハマシュウです。

今年で46歳になってしまう、関西在住のおっさんですね。

ブログをするのは初めてではないのですが、何せ飽き性なところがあるもので・・・。

今回はコツコツと続けてやっていければなぁと思います。

 

じゃぁ、何の為にブログをかくの?

となるのですが、自分自身の【変化】の過程をつづり、記録として残すことで、自分自身の【励み】になれば・・・と思い書いていこうと思っています。

 

ここでいう【変化】とは、

  • 心の変化
  • 体の変化
  • 金の変化

です。

 

心の変化

これは僕自身の甘っちょろい考えをいい加減なくしたい・・・という思いです。

特に苦労することなく育ってきた、という事もあり僕の中に【ハングリー精神】というものが人より欠如しているのですね。

『なんとかしてこうしてやろう!』

『何がなんでもやりきるぞ!』

そういった気持ちがなく、結果!!

僕自身が一番中途半端な人間になってしまい、僕も満たされていないし、僕の周りの人間を満たしてあげる事もできない・・・。

そんな状態になっているのがイヤなんですね。

だから心を変化させてもっと良い男になりたいなぁと思っています。

体の変化

これは単純に見た目の変化。笑

身長177センチ、体重は70キロ(人生初の70キロ台突入・・・)。

一般的にいう、中肉中背

趣味でゴルフとソフトバレーボールをしているので、体を引き締め、体力とパワーをつけたいと思っています。

金の変化

ふふふ。ゲスいでしょ。笑

『必要以上のお金はいらない!!』

と思いますよ、僕はホントに。

でもね、今の世の中何をするにも必要になってくるんですよね・・・お金

だから今年をスタートに、お金をしっかりと稼げるようになりたい!と思っています。

またどこかのタイミングで書けたら、と思うのですがめちゃくちゃ苦労してきたんですよ・・・お金にね。

だから僕の財布事情が大きく変化する・・・そんな1年にしようと思います。

 

 

そんな感じで、日々の出来事や、僕が思った事、そんな日常をブログという形で正直に残していきます。

僕と同じように、

  • 今の自分に満足していない
  • 他人のふり見て我がふりなおそう!
  • 俺も(私も)負けてられない!

そんな気持ちでいる人には是非とも読んでもらいたいと思っています。

 

【45歳のおっさんの奮闘記】

優しい目で見守ってください・・・笑

ハマシュウでした。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村