夢見る親父じゃいられないっ!

大阪在住のおっさんが満足していない日々や、満足していない自分自身にムチをいれ、成り上がるための奮闘記

あっぶねー!!

皆様、お久しぶりです。

久々の登場!!ハマシュウです。

いったい何をしていたのでしょう・・・??

 

なんだか仕事やプライベートでドッタバタしてまして。

ブログを書く余力がありませんでした。

 

すんません。

 

『昭和』に生まれ・・・

『平成』に生きてきました・・・

それが一週間もすれば、『令和』

 

年号が変わるなんて、そうそうないですからね。

これは何かのきっかけになれば・・・。

なんて考えています。

 

世の中10連休でしょ。

 

『ながくね?』

 

普通のサラリーマンだったら嬉しいんでしょうねー。

でも僕のお仕事は・・・出来高制の仕事ですから・・・

 

休みーっ!!!

 

なんて喜んでられないのね。

むしろ逆に普段会えない人と会えるチャンス!!と思い、いろんな人に会いにいかないと♪

ありがたいことに結婚する人が何人かいるので、仕事のチャンスでもあるんよ。

なぜなら僕は・・・

 

保険屋さんですから。笑

 

【結婚】って人生の転機でしょ?

そういう転機って保険の見直しのタイミングなんですよ。

だから・・・お仕事頑張らないと!!

 

『令和スタートダッシュ!!』

 

をしっかり決めたいと思ってます。

去年の年末にたてた2019の目標がブレだしているので、ちょいとここらで修正しないとね。

 

しっかりしろ!俺!!

 

明日はお仕事関係でお食事会に招待されているので、ちょいと和歌山市内まで行ってきます。

それでは!!ハマシュウでした。