夢見る親父じゃいられないっ!

大阪在住のおっさんが満足していない日々や、満足していない自分自身にムチをいれ、成り上がるための奮闘記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現時点(2019年)でのハマシュウ

過去のボクがどんな事をしてきたのか?は書かせてもらったのですが、 今現在のボクは・・・? について少し書いておこうと思います。 今現在のボクの仕事・・・は 保険の外交員 をしています。 今・・・というよりは、この仕事をしだしてすでに8年目に突入し…

僕の趣味の1つは・・・ゴルフです

みなさん、【趣味】ってありますか? 若い時は色々書けたのかもしれませんが・・・ この歳にもなると、コレ!!といって書けるほどのものも・・・ ただ、初対面の人に聞かれたら僕はこう答えます。 『ゴルフですっ!』 父親がしていたというのも影響している…

ハマシュウという人間について・・・【後編】

いざ【夢の城】を持ち・・・オープンまでたどり着いた・・・ ↓ 開店までの苦労話はこちら ↓ 独立するぞーっ!! - 夢見る親父じゃいられないっ! BARのマスターに ついこの前までサラリーマンだった僕が脱サラし、とうとう個人経営者に。 そう・・・たどり着…

独立するぞーっ!!

こんにちわ、ハマシュウです。 今は文を書くのが楽しくて・・・。 マメに更新していますが、いつまで続くやら。 なんせ・・・飽き性なもんで(笑) さて、今回は前回・・・ ハマシュウという人間について・・・【前編】 - 夢見る親父じゃいられないっ! の続き…

ハマシュウという人間について・・・【前編】

おはようございます、ハマシュウです。 僕自身も色んな人のブログを見て、刺激を受けたり、共感したりするのですが、 【どんな人なのかイメージできない】 人のブログってあまり興味が沸かないんですよね。 なので、今日は僕ってどんな人間なのか?を少しわ…

はじめまして・・・ハマシュウです

『新年迎えたぞ・・・今年こそ・・・!!』 と思いきや、もう20日以上すぎてしまってるし! やっべぇ~よ。 まだ何も動けていない・・・。 あっ!どうもハマシュウです。 今年で46歳になってしまう、関西在住のおっさんですね。 ブログをするのは初めてでは…